ソープのマットローションプレイ

 こないだ生まれて初めてソープに行ってきました。20歳になっても童貞というのが恥ずかしかったので……。俺の相手をしたソープ嬢も同じ20歳でした。っていうか元同級生でした。高校時代のクラスメイトです。彼女は優等生だったので、風俗で働いているのは驚きでした。彼女曰く、学費のためらしいです。私立大学の医学部はお金がメチャクチャ掛かるのだとか。国立なら学費は大したことないようですが、運悪く落ちてしまったのです。彼女の学力なら普通に合格していてもおかしくはなかったのですけれど。試験日が重い生理と重なって調子が出なかったとかなんとか言ってました。そのせいでソープ嬢として働かざるを得なくなったのだと思うと、同情しなくもなかったのですが、だからといって俺にはどうしようもないことですし、料金だけ払って帰るなんて格好を付けても仕方がありません。たっぷりとサービスしてもらいました。真面目な生徒だった彼女が、泡まみれの身体を俺に擦り付けてくるのは、なんだか違和感が凄かったのですが、それだけに興奮もしました。一生懸命にローションマットプレイをこなそうとする彼女を見ているうちに俺は射精してしまいました。その後、ベッドに移動して少し休憩してから彼女に挿入して童貞を卒業しました。
関連記事
どこでも出張風俗デリバリー!街角で素人さんを逆ナンパしてHcup葵がご奉仕風俗プレイしちゃいます!

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文: