レズビアン調教

 中学校に入ってから卒業するまでの三年間、私は矢澤先生に調教されていました。矢澤先生は女教師。私は女子。レズな関係です。入学初日に処女を捧げ、半年後の誕生日にはアナル処女も捧げました。どっちも矢澤先生のディルドで貫かれました。いっぱい濡らした上での挿入でしたが、少し痛かったです。まあ我慢できないほどではありませんでしたが。それに、矢澤先生がとても優しくしてくれたので、あんまり苦には感じませんでした。浣腸プレイだけは、正直言ってちょっと付いていけないのですけれど、矢澤先生がやりたがるので仕方ありません。排泄姿を見られるのが恥ずかしい分、先生に優しくしてもらえますから、有りと言えば有りと言えなくもないです。
 三年間のレズ調教で、私の膣も肛門もすっかり開発されましたが、中学生でなくなったら先生ともお別れです。矢澤先生はJCフェチなのです。女子高生には興味がないとのこと。また新入生に目を付けて可愛がるのです。最初から分かっていたことなので文句はありませんが、少し寂しい想いはあります。
関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
女子中学生のアナルが見たい。スカートを捲りパンツを下ろしてやりたい。尻を掴んで肛門を露出させたい。恥ずかしくて泣いてしまう女子中学生を怒鳴り付けて静かにさせたい。肛門に息を吹き掛けて驚かせてしまいたい。女子中学生のアナルに中指を根元まで埋め込めたらどれだけ素晴らしいことか。それが叶うのなら他に望むことは何もない。でも一生叶うことはないだろう。とても悲しい。仕方がないのでSM小説を読んで自分を慰める。

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文: