精液をアナルから溢れさせている少女

 私は中学校の教師です。経験人数は54人です。ほとんどアナルセックスですけど。しかも女子生徒ばかりです。真人間からすれば許しがたい存在でしょうが、やめられないのだから仕方ありません。
 女子中学生に腸内射精をしてペニスを抜くと、ぽっかりと開いたままのアヌスから、精液が溢れ出てきます。その様子は、人によって違ってくるようです。タラタラと精液が垂れ流れてくるパターンもあれば、キュッと小さく窄まった尻穴が再び開いた時に勢い良く噴出するパターンもあります。
 射精後の余韻に浸り煙草を吸いながら、精液まみれになっている教え子の肛門が少しずつ閉じていく様を眺めるのは、至福の一時です。
関連記事
素人援交生中出し192 素人マシュマロおっぱいちゃんに生中出し第5弾!援交柔らかおっぱいコレクション
処女のままアナルセックスを経験した女子中学生たちは、数年後、何食わぬ顔で彼氏を作り、純愛の末、バージンを捧げる。その後も、アナル貫通済みであることなんておくびにも出さず、彼氏と共にエッチの経験を積んでいく。本当はフェラチオも腰使いも慣れたものだけど、不慣れな動きを装い、彼氏と一緒に身体で覚えていくかのように振る舞う・・・。彼女たちの胸中に芽生える後ろめたさは如何ばかりか。

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文: