ロリ娘が小便を垂れ流している場面

 小学校の教師をやっていると、少女のお漏らしを見る機会がある。そしてそれを介抱してあげることもできる。男子が漏らした時は最悪の気分だが、しかし女子の時、俺は内心で小躍りしてしまう。俺はロリコンなのである。略さずに言うと、ロリータコンプレックスなのである。この時のために小学校の教師になったようなものだ。
 オシッコを漏らしてしまった女子を、俺はまずトイレに連れて行く。男子ならそこまでで、俺はただ入り口で待っているだけだが、女子ならば中まで付いて行って、自らの手でパンツを脱がせてやる。そして、保健室から借りてきた新しい女児用パンツを履かせてやる。もちろん俺の手で。片方ずつ上がる少女の足にパンツを通して、するすると上げていき、股間にぴったりと着けてやる。
 大体こういう時は泣きっぱなしなので、なだめすかしてやる必要があるが、俺はそれすらも快感なので、何の問題もない。女子にとって俺ほど優しい先生は居ないだろう。少女を保健室に送り届けてやると、俺の役目は終わりなわけだが、教室に戻る前に、またトイレに行き、オナニーをする。そうしないと、とてもではないが勃起が治まりそうにはない。
関連記事
夢の中で全裸になって幼女のおしっこをがぶ飲みしたら興奮しすぎてシコってもないのに射精したと思ったら夢精だったからパンツとパジャマが汚れてしまって起きてから後悔しながら家族に隠れてこそこそ洗濯機を使うという夢を見た。
結局パンツとパジャマを洗う必要はなかったけどその日は朝から憂鬱だった。

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文: