電車内で痴漢されて動揺している少女

 大学に入って初めて電車通学をしたのですが、満員電車の辛さは想像以上でした。狭い車内に押し込まれて移動するなんて、まるで家畜のようだと思います。しかしまあ、たまには役得もあります。痴漢に遭っている女子高生を目撃できることがあるのです。恥ずかしそうに身悶えしている制服JKは良いオカズになります。
 基本的には尻を触られているくらいなんですが、ごくまれに、スカートの中に手を突っ込んだり、制服の上から胸を揉みしだいたりする痴漢もいます。そうなると女子高生は涙目になって震えたりするわけです。それがとてもエロくて俺は勃起してしまいます。
 満員電車で押し合いをしている状態でのことなので、勃起なんかしたら周りの人にそれが当たってしまうこともあり、おっさんに嫌悪の目を向けられたりもしますが、しかし興奮せずにはいられないのです。
関連記事
高校時代は電車で通学してました。制服姿の女子高生は男性の劣情を刺激するらしく、数え切れないくらい痴漢をされました。まあ私がそこそこ可愛い顔をしているせいもあると思いますが。でもあまり可愛くない友達も結構痴漢に遭っているようなので、顔はそこまで関係ないのかもしれません。後ろから身体を押し付けたり触ったりするだけだと、あらかじめ確認していない限り顔なんて分からないでしょうし。
痴漢はほとんど手の甲でなにげなくお尻に触れてくる感じですけれど、たまに大胆な痴漢も居ました。痴漢なんていう犯罪行為をしているのに、誰かに見付かっても構わないと思っているような思考回路が、私には恐ろしくてなりませんでした。きっとそういう人は、警察に捕まっても自業自得だとは考えず、通報した人を逆恨みしたりするでしょう。どんな仕返しをされるか分かったものではありません。だから、たとえスカートの中に手を入れられても我慢するしかなかったのです。そのような態度は犯罪者の思う壺だと分かっていても、他にどうしようもありませんでした。

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文: