浣腸に嵌まる中学生女子

 浣腸ダイエットがクラスで少し話題になっていたので試してみたことがあります。中学二年生の時です。薬局でイチジク浣腸を買ってきて、自分の部屋でこっそりと試しました。夜、ベッドの上でパジャマとパンツを膝まで下ろし、手を後ろに回して肛門に薬液を注入しました。お腹の中に冷たい液体が染み込んでいく感覚がたまりませんでした。その後は普通にトイレに行って排泄したわけですが、自分の部屋に戻ってからオナニーをしてしまいました。そこまで思いっきり欲情したというわけではありませんけれど、なんか身体が疼いてきたので慰めたのです。
 セルフ浣腸は、一ヶ月に一回くらいやっていますが、そのたびに自慰をしてしまいます。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文: