敏感レズのエッチ

 うちの女子テニス部にはレズビアンが結構居ます。知っているだけでも3組。知らないカップルもまだ何組か居るでしょう。女子校の高等部ならどこもそんなものだと思います。
 私も後輩の子とエッチしてます。入部初日の一年生を落としちゃいました。その子は元々同性愛に興味はなく、至ってノーマルな性癖でした。でもまあ、先輩命令で丸裸にされ、私に愛撫されていると、しっかり感じているようでした。特に乳首が敏感みたいです。ちょっと触っただけですぐに硬くなるし、指で摘み上げて軽く捻ってあげると、声を上げて身体をくねらせたりします。もちろんクリトリスも感じやすいです。散々に乳首を弄んだ後にクリトリスを刺激したら、簡単に絶頂してくれます。
 今ではすっかり同性愛の魅力に嵌まっちゃっているようです。私が卒業した後は、その子も自分の後輩を手籠めにしてレズエッチを楽しんでいるみたいです。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文: