身体測定でパンツ一丁になる

 医療バイトで中学校の身体測定の手伝いをしたことがあります。今の時代ではどうか知りませんが、20年前は、女子であろうともパンツ一丁にして並ばせていました。ブラも外させます。おっぱい丸出しです。思春期の女の子には酷な姿でしょう。しかし教師からすればそんなのは気にするまでもないことのようでした。昔は人権意識が低かったんですよね。ましてや子供の人権ともなると、全く何の問題にもされません。私のような男性の医療関係者だけでなく、男性教師ですら、身体測定中の保健室に居座っていました。彼らは、パンツ一丁の女子中学生を鑑賞しながら、時折、列を乱したりお喋りをしたりする子を怒鳴り付けたりしていました。これで高給安定なんだから、学校の先生とは素晴らしい職業だな、と当時 思いました。今でも思いますが。まあ、それを言ったら、医者だっておいしい思いを味わうことが多々あるのですけれど。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文: