制服JCにペニスを咥えてもらう

 まだ中学生ですが俺には彼女が居ます。ちょっとした自慢です。でもセックスはまだです。彼女が拒んでいるので……。その代わり、フェラチオはしてもらってます。彼女としても、それで俺が我慢してくれるのなら、という感じのようです。おかげで彼女はバージンなのにフェラばかり上達しています。それに野外プレイも経験済みです。まあ、俺らの家には親が居るんで使えませんし、ラブホにも入れないしで、仕方なくなんですけど。学校内で咥えてもらうのが一番多いですかね。誰かに見付からないかハラハラしながらしゃぶってもらうのは興奮するのですが、彼女の方は、不安しか感じていないようです。まあ、なるべく早く射精させようと必死に唇を窄めて顔を前後させる姿は、なんだかエッチな感じがするので、別に良いんですけれど。
関連記事

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文: