オシッコ中の少女を盗撮する

 教師が盗撮で捕まるというニュースはたまに聞きますが、あんなものは氷山の一角に過ぎないと思います。上手いことやって一切捕まらずに女子生徒のオマンコを拝んでいる奴は、世の中にいくらでも居るでしょう。かく言う私もそのひとりです。小学校の教師をしていますが、たびたび女子トイレに盗撮カメラを仕掛けて、女子小学生の無毛オマンコを鑑賞しています。パイパンJSの割れ目からオシッコが迸る様は良いものです。小学生高学年ともなると陰毛が生えてくるわけですが、性器の成長具合は人によってだいぶ違います。体格や性格とはあまり関係がないようです。千人以上の女子小学生の股間を見てきた私が言うのですから間違いありません。真面目で小柄な女子でも陰毛ボーボーでビラビラがはみ出している子は居ますし、活発で背の高い女の子でもまだツルツルの一本筋みたいな陰唇でしかない子も居ます。小便の出方はみんな大体一緒ですけどね。それでも拭き方には個性が出ます。神経質に何度も拭く子から、全く拭かずに股間を少し振って雫を落としただけでパンツを上げてしまう子まで、本当に様々です。
関連記事
自分が担当しているクラスの女子のオマンコを見ただけで名前が分かるような変態教師に私はなりたい

コメントの投稿

エロ小説カテゴリ
RANKING
アダルトリンク
メールフォーム

名前:
メール:
本文: